無題
☆10月無料ガイダンス
無題

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、筆記試験の合格発表が行われました。

「この時期から基礎から固め直したいのですが、間に合いますか?」

毎年この時期、このような質問を多く頂戴します。
「やり方と熱意次第ですよ。」
このように、お答えさせて頂いています。

特に今年は上記のような質問が多いですね。
恐らく本年度の本試験問題の本質が基礎部分であることが理由だと思います。

見たこと、学習したことはあるけれども、
本当の意味で根っこを張った学習をしておかなければ対応できない問題。

来年度以降もこの傾向は十二分に考えられますね。

下記、僕の担当させて頂いている基本講座
「ミニマムコンプリート基本講座」 ⇒ パンフレット内容
この講座であれば、精神論・根性論ではなく、
今からでもで基礎から固め直すことが十二分に可能です。

そもそもこの講座は9月スタートの講座ですので、
先行している講義を無理やり追いかけるのではなく、
今からでも無理なく最低でも4リピートすることが可能です。
モデルスケジュール

とにかく知識の精度が問われるのが司法書士試験です。
知識の精度を高めるにはリピートしかありません。
リピートを通じて知識を徹底的に高めてしまって下さい。
全力で皆さんの合格を後押しさせて頂きます!

他の受験生の方のブログはこちらからご覧いただけます。

にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村
1







ミニマムテキスト(イメージ)
1


▼レジュメはこちら
https://goo.gl/FvYz8M
https://goo.gl/41DVyc
https://goo.gl/syVp53
https://goo.gl/5xCEgw
無題